じゃにごと。

あくまで主観です。すのや関西

モヤモヤした感情


タイムライン荒らすのは、いい加減に皆さんに悪いのでブログで失礼します。


えっと、私のひとりの推しがやらかしました。壮大ね。ええ、、、とても。


正気な話、流出については何を隠そう、

私の元担が!やらかしてますから…!

免疫はついてたはず、、はず、、なのに!

なんでこんなに辛いのかな!!!

(免疫とは…←)



もうほんとに馬鹿。大馬鹿!反省して!


でも、最低!って思ってるのに、結果

嫌いになんてなれないのですよ。

※顔が良すぎるってのが強い←え


騒動を知って、泣いて、仕事中モヤモヤイライラシクシクして、帰って少しホッとして。


 情緒不安定ですよ!!ほんとにもー!


私の場合推しだから…数多くの中の1人だから。大丈夫。逃げ道はあるけど


本命で一途なファンの方々…


本当に大丈夫ですか??

無理しないでくださいね!!!!!!



そんなね、本命じゃない私が何故ここまでショックなのか…それは彼が、彼らが好きという感情もあるけども、私の環境の問題もあって…


1月17日の自担グループの増員以来、自担が好きで自担主義だったのに、心のどっかで

今の現状を受け入れられない自分がいました。勿論、過激派みたいに3人の悪口言ってまで、自担達を上げたいわけではなくて…

3人の頑張りも理解してる上で。


そのモヤモヤの正体は、康二くんだったんですね。デビュー発表時に気が付きました。

無理だな。と分かってても見たかったんです…向井くんと室さんのデビュー。

ずっとずっと二人は一緒が良かったんです。


それがもう叶わない。そう思ったら

もう自然と泣いてましたね…


そこからもう自担グループのことすら考えるのが嫌で…

現実を逃避するため他のJrに湧いてました。



そのひとりが彼です。



でも、ここまでハマったのには訳があって。




会社にJr好きだよ!って意気投合した同僚さんがいて。話してると楽しくて…

残業が辛かったり、ストレスが溜まっても

2人して推しについて語ってたら、そんなの気にならないくらい楽しくて…


6月くらい?に私が、彼の所属してるグループにハマってるんだーって打ち明けて。

なんせ私よりだいぶ歳下だから、打ち明けるのは勇気が要りました…(笑)

でもその同僚さんもハマってて…

意気投合!

2人でYouTubeの話したり、音楽番組の話したり色々と…

ドラマが始まってからは余計にヒートアップして…あのシーンがよかった!やばかったー!って、一回りくらい年下にキュンキュンして本当に楽しかった…


地元に中々、彼の所属してるグループについて語れる人がいなくて(そもそもJrについて語れる人がほぼいない)

寂しかった私にとって同僚さんと話す時間は、なんだか学生時代に戻ったような…

まるで夏休みでした。(ほんとにひと夏だった…←)



だから、彼がいなくなる、グループが終わる…そうなると、あの楽しかった時間も無くなるんじゃないかって怖いんですよ。

楽しみがない。ただただ働くだけ。

ストレスが溜まる一方の毎日。

怖くて、しんどくて…


今日も出勤するなりほぼ半泣きで同僚さんに

これからどうなるのかなって…

2人して色々話して…私の気も少しは紛れた…(その前にまさかの自担舞台、復活当選ね)

本当にありがとうございました…!泣


2人で、どうなるか分からないけど

もしグループの形が残るなら…

2人も頑張るなら…応援しようね!って



先のことは勿論わからないけど、

もし本人達が心を入れ替えてくれるなら


私はそれを素直に応援したいなって思います…


だから今は目の前の仕事を頑張って!

誠意を見せて!ファンに!!

君たちを待ってるファンに!!!