じゃにごと。

あくまで主観です。すのや関西

もしも推しコンが出来たなら。メンバー編成編。

こんばんは。ハードな仕事で潰れる心と体…そんな中でも推しはいつも尊く、私の心のオアシスとなってくれてます!

いつも圧倒的感謝!を胸に推し活に励んでおります。


さて、そんな推し達。決められたユニットの活動ではなく、たまーにやってくれるシャッフルユニット。

もし自分の推し達でシャッフルユニットを組むとしたら、どんなユニットを作ろうかな!?

時期的にもクリスマスコンサートを前提にセトリも組んでみよう!!!

今回はそんな妄想のお話です…!



〜メンバー選出→ユニット作成〜


今回は亡霊の私に珍しく辞めてしまった子は抜きで考えたいと思います!(出来るのか)

ちなみにヲタ卒してた期間もあるので、知っているグループやメンバーにバラつきがあります。

そして、人数調整のため来年デビューのSnow ManSixTONESのメンバーもお借りしました。

※あくまでも私が見たい!を重視に選出させて頂きました。

※ユニット名はあくまで仮です…センス0←


シャンパンBOYS(仮)

橋本涼末澤誠也、高橋恭平

→お察しの通りにホストクラブがモチーフ。

観客の歓声はキャー!よりフゥー↑。


②Salty Face(仮)

渡辺翔太、作間龍斗

→直訳するとしょっぺえ顔なのですが…

由来は2人の代名詞"塩顔"から。

響きが、某チョコレートの○elty ○issのようで可愛らしいのでは…?(女子ウケ狙い)


③保護案件(仮)

江田剛山本亮太、今江大地、深澤辰哉

→コンセプトは20オーバー、30オーバーなのに幼稚園生のような可愛らしさで、保護したくなる大人達。


④RIACO(仮)

正門良規、高橋優斗

→関西と関東のリアコ二大巨頭。


⑤復活のBonnie Butterfly(仮)

ジェシー京本大我松村北斗野澤祐樹

遊戯王カードのようなネーミング。

2011年の少年倶楽部にて橋本良亮氏と共にBonnieButterflyを歌ったメンツの残党

ヲタクの好きなエモさを狙う。←


⑥コーティー&リューティー

松本幸大室龍太

ヒロシ&キーボーのようなネーミング。

どれミゼロス、その信者を狙って組みました。(お前のことだよ)


⑦R2

宮舘涼太阿部亮平

→2人の下の名前のイニシャル。物凄く語尾にd2を付けたくなります←


⑧はらめぐ。

エモい二人…ヲタクの需要を考えました…!


⑨ハヤイワ。

林翔太、岩崎大昇

→歌う曲はもちろんテゴマス。


⑩ 足長おにいさん。

寺西拓人、岩本照。

踊れる美脚お兄さん達。(お顔の雰囲気も似てる)



…他。浜中文一、佐野晶哉

→歌部門のラスボス!


メンバー編成編はこのような感じになりました。

次回、ドキッ!推しだらけのクリスマスコンサート!〜セットリスト編。

デュエルスタンバイ!